PCがおかしい

今朝からPCがおかしいです。今まで問題なくいけたサイト(Hotmailとかはてなの日記を書くとか)にいけません。しかもメッセンジャーは入れません。セキュリティー系はまったく触ってないのに、サイトがブロックされました、とかでます。きっとメッセンジャーに入れないのも、はてなで日記を書くオプションが現れなくなったのも(今は違うルートで書いてます)サイトブロックのせいだと思います。どうしよう?立ち上がりも遅くなったし、この夏はPCを連れて日本帰って、PCドクターちゃぶに見てもらうしかありません。

1月辺りからもやもやしてた気持ちが最近晴れつつあります。いろいろ悩んで、じっくり話し合って、今までのこと振り返ったりなんかして、トンネルの向こうが見えて来たというか、フレッシュな気持ちで将来の希望がまた見えてきました。ひろの気持ちのベクトルが上向きになって来ましたよー!

ご報告。6月にスペインに行ってきまーす!今日チケット取りました!

しそちゃんがどんどん大きくなってきてます。おととい、バジルの種も買ってきて植えました。ひろの窓辺の家庭菜園がにぎやかになってきました。思い切って買った真っ赤なブリキのジョーロが大活躍です。デジカメ故障中でお見せできないのが残念。めっちゃかわいいの。

今朝は朝市でスナップピーとかイチゴとか野菜を購入し、郵便局に行ったり、Daveと喋ったり、銀行に行ったり。午後からはH&Mに気が向いたので行ってみて、本当は灰色のHoodieがほしかったんだけど無くて、でもとってもかわいいブラウスがあったので買っちゃいました。その後Berkeleyのフリーマーケットに行って、ビンテージのはぎれを2枚買いました。何を作るかはまだ不明。でもすごいレトロでかわいいの。帰ってきて掃除機かけて、夕方はプール。夕食は今日買った新鮮野菜を温野菜にしてトルテリアに巻いて食べました。

ほんと、またひろのエンジンが全開になりつつあります。やっぱりブログ更新の頻度とひろの感情の起伏はかなり比例してるらしい。わかりやすい女ですね。明日は洗濯と仕事します。月曜に近所の映画館にJUNOを見に行こうかと計画中です。