盛り上がりましたねー。

みなさん、ここで”主婦”ならではのディスカッションを繰り広げてくれましたねー。陽子、お母さん、作ってみた?ひろはというと、今夜はサラダに、スペインのスーパー、カルフール(日本にもありそうな名前だよね)で購入したハーブ入りオリーブオイルを振りかけてみたところ、これが絶品!とっても香りが良かったのでした。

ひろもお料理中に、オリーブを小皿に入れてちょこちょこ食べる日々が続いてます。やっぱりあれがスペイン思い出の味だなあ。ぜんぜん違うよね、他のところで買うオリーブとは。もったいないから少しずつ食べてるけど、日本に持って帰る分が残るかなあー?

引越し準備、またまた進みました!今日はお布団入れを買ってきて、あとは台所を片付けました。お皿とかカップとかもほとんどしまっちゃったから、後から絶対またあけなくちゃいけない事になあ、と思いながらやりました。最大の問題はクローゼットです。洋服とかいっぱいだー・・・、でも思い切って人にあげたり捨てたりすることも人生必要だよね。きっとものすごく大変だろうから、まだ手をつけてません。週末まるまる開いてるときにでもやります。

昨日レンタカーとモーテルの予約も取ったよー。佳織ちゃんが調べてくれたところにしました、ありがとう!AAAもメンバーカード見つかったよー。

明日は土曜だって言うのに仕事関係のワークショップで一日が終わりそうです・・・。でもジムには頑張って行く!ままとの減量同盟、忘れてませんよ!でもひろも体重ぜんぜん変わってないです、おかしいなあ。

あー、サングリア飲みたい!おやすみ。