調子上がってきたー!

旅行から帰って来てずーっと忙しくて、週末もフルで活動してる今日この頃。遊びほけてた罰が当たったのか、はたまた気持ちが緩んでいたせいか(両方)、ここ最近あまりいいことがなくて、ちょっと落ちていたひろなのでありました。が!今週になってなんだかまた調子が上向きになってきた感じです。

引継ぎでやることがいっぱい&ややこしいことになってた仕事がちょっとづつ前に進みだして、新しい子達が徐々に独立の方向に向かってきました。あと、引越しを控えて、お家でも箱詰め、片付け、その他色々細かい事に追われていますが、それも少しづつ終わりが見えてきました。全くもって面倒なのはクレジットカードや請求書の住所変更と、洋服や本や書類の整理&処分です。昨日はなんと夢まで見ちゃいました。引越し当日の朝、まだ箱詰めが終わらないのに、トラックをとりに行く時間をとっくに過ぎるまで寝過ごしちゃう夢です。今日最後の住所変更を終えるまで、ひろの頭の中は引越しの心配でいっぱいいでしが、今はだいぶ落ち着きました。今夜は良く寝れるといいな。

今夜はヨガもやってきて、体も超リラックスモードです。ままが貸してくれたDVD(ままままが日本で録画してくれたやつ)がなんとひろのDVDプレーヤーで見られることを発見!ベッドでだらーーーっと横になりながら見てます。

この調子で、予定ゼロの週末に向けて(やっとゆっくりできるー!)頑張ります。