お家でのんびり。

今日は土曜日。何の予定も無く、やっとお家で過ごせる週末です。目覚ましかけないで昼間で寝てやるー!見たいな勢いで寝たものの、やはり6時半には目が覚めました。しっ!その言葉は聞きたくない!!

もちろん二度寝して、起きたのが10時半くらいかなあ。ずーっとやろうと思ってた、お花達の整理と本&書類の整理を始めました。大学時代の本、ノート、CD、ビデオなどなどを整理して、三分の二くらいの量に減らしました。

休み休みお掃除をして、やっと家を出たのは3時過ぎ。プールに行ってきました。現在かわいいサンダルを探し中で、帰りにGAPを見に行ったけどあんまりすきなのが無かったわ。あしたはバークレーに遊びに行こうと思ってるので、そこで探します。

今朝はお父さんからメールが入ってて、元気そうで何よりでした。ちゃんと自転車通勤続けてて、体重も減ってきたんだってー!偉い!結果が出てくると乗って来るよね。

今は引越しの事で頭がいっぱいですが、その直後は日本に帰るんだった!今回は久しぶりにあかすりしに行きたいなあ、あとは着付けの練習をする!庭でやるBBQも楽しみだし、浴衣着て盆踊りにも行きたい。ビアガーデンはまだやってるかなあ?あ、このぼさぼさの髪もMacroで切ってもらうんだー。美味しいものもいっぱい食べたいよー。うっす、それまでしっかり頑張ります。

陽子さん、お元気?最近メールが無いので心配しておるぞー。もうちょっとで札幌ね。まま、合気道始めた?新ちゃん、体調の方はどうですか?