お久しぶりです。皆さん風邪ひいてませんか???私の周りではみんなバッタバッタ病気になってます、インフルエンザみたい。私達は元気ですよ、栄養あるものいっぱい食べてますからねー。



先週末はいとこの佳織ちゃんが出張がてら遊びに来てくれました。夕食、その後はワインをお供にいーっぱいお話しました。8月の結婚式であったときからのお互いの近況、お家買う際のアドバイス、仕事の事、家族の事などなど話は尽きず、楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいました。


そして今日、帰りのフライトの後に、重大(?!)なお仕事を引き受けてもらいました、それは・・・2回目の結婚式の見届け人!そうなんです、私達日本では結婚しててもアメリカではまだシングルだったんです。今日役所に3人で行って、約2ヶ月経った後やっと「完全」な夫婦となりましたー!!!イェーイ!だから私達は結婚記念日が2回あります、8・16と10・13。お祝い事が多いなんていいことですよねー!


それでは夫婦前、夫婦後の写真をどうぞ!どう?なんか違って見えるかしら?それにしても私、ファンデーション白すぎかもね・・・。






佳織ちゃんFamilyとは11月の感謝祭でまた会えます。旦那さんのご両親のいるアリゾナに行くことになりそう。始めて行くおうちなのですごく楽しみです!あー、もう年末も目の前だ!目標は風邪ゼロです。今夜はロールキャベツ!