炊飯器ケーキ

こんばんはー、

夕食の準備をほぼ終え、ちょっとソファーに座ってお休みしているところです。今夜はチンジャオロース・・・でも鶏がらスープを切らしたので昆布茶を代用。うーん、これじゃ中華風にはならなさそう。

来たる旦那様のお誕生日に、昔よく作った炊飯器ケーキを作ることにしました・・・が!手元にレシピがない!!もう何回お母さんと陽子に頼んで教えてもらった事でしょう、でもまたなくしたんです。だってこれ作るの5年ぶりくらいなんだもん!

おかあさん、陽子、ママさん、もしお手元にありましたら送ってください!

よろしくお願いしまーす!



ぎょえ、これが前回作った炊飯器ケーキ。なんと写真の日付は2003年!しかも5月25日の陽子ちゃんのバースデーのときだったのね!今回はもっと大人な感じのデコレーションにしようかなー。