日曜日。これから映画に行きます。

2日続けてこんにちはー!!!佳織ちゃん、そうだね、昔教えてくれたサイトがあったね。いやー、本気で今入ろうか検討中だよ。ちゃんとした会社っぽいしね、何か今まで問題あった事あった?あと、テレビでは録画しないと見れないの?


今朝は朝市に行ってきました。いっぱい果物を試食して、林檎をいくつか買いました。




その後は倉庫に行って、健蔵君が頂いてきたサーフボードを入れに行ったり、お家を見に車でぶらぶら回ってきました。今はお家に帰って来てお茶してるところです。4時から近所の映画館で「Broken Embraces」って言う映画を見に行きます。ペネロペが出ている映画で、名前は忘れたけど、彼女をいつも使う監督との最新作です。「Volver」の監督。


今年はサーフボードももらったことだし、サーフィン・・・とまでは行かなくても、ボディーボードなんか始めてみたいと思います。せっかくサンディエゴにいるんだしね、やってみないと損!と最近健蔵君の同僚に言われてたところなんです。そうだよなー、きっと楽しいだろうなー。でも日焼けは嫌だなー。でもでも一回は絶対やってみよう!


昨日の健蔵君達の写真です。



ちょっと車でぐるぐるしたので酔っちゃいました。映画までまたお昼寝しようかなー。昨日の日記にサンドイッチの写真載せたので見てくださいね!