なーんにもしないでだらーん・・・

月曜の夕方です。さっきお母さんと長電話して、まだ5時なのにシャワーはいって、パジャマになっちゃいました!早く帰って来てお家で仕事するつもりだったのですが、いざコンピューターの前に座ってみると、全くそんな気にならず!!!

健蔵君は今日は夜シフトです。さっき4時前くらいに出勤して行きました。そして帰ってくるのは明日の朝!すれ違いにならないように、と早く帰って来たわけでもあります。

よって今夜のご飯は適当ー。大きなお皿にいーっぱいサラダでも作ってざくざく食べようかな。先週作ったハマスがあるので、今日買ってきたパプリカやアスパラにつけて食べるもよしだし。

今週末は雑貨屋さんに行ってお米を入れるガラスの瓶を買いました。白米用と玄米用とタイ米用3つ。カメラの電池がないので、写真取ったらまたのせますね。近況としてはそんなところかな。仕事は今週と来週に4つもミーティングが重なって大忙しです。だから本当はブログ書くより仕事するべきなのに・・・、まあ疲れてるときは無理しない!と自分に甘ーい私なのでした!あー、お風呂はいって温まったら、今度は眠くなってきたー!もう手の付け様がありませんね。それでは!