お部屋完成!!!

2日がかりでやっと模様替えが終わりました!新しい家具の配置は、窓を隠すものがないのでとってもOpenな感じ!お家に入ったときにテレビやオーディオやレコードの棚(黒が基本)が見えないのですっきり!!絵や写真の配置も一新しました。





今日はプレジデントデーで私はお休みでした。でも普通どおりに6時に起きちゃった!今日は20度越えのお天気。午前中にジムに行って外で泳いできました。おじいちゃんおばあちゃん達が屋内のプールで水中エアロしてたので、日に焼けるぅーと思いながらしぶしぶ外へ。でも青空の下とっても気持ちよかったです。まま、早くサンディエゴおいで!色んなとこ一緒に行こうねー!


その後IKEAでぶらぶらしたり、八百屋さんに行ったり、帰ってまたお豆腐作りしたり。貴重な休日を一人でのーんびり満喫したのでありました。そんなこんなでもう夕方!すごくお腹がすいてきちゃった。今夜は里芋をいっぱい買ってきたから鶏肉と煮て、湯豆腐、サラダ、とさっぱり行こうと思います。


それではまた書きまーす。