あれ?はい、そういうことなんです。

ほほほ、はい、とうとう本当にイタリアに行くことになりましたー!!!パチパチパチ!


ほぼ一年越しのハネムーンという名目です。7月の頭の連休に行ってきます。もう今からとっても楽しみで・・・イタリアのDVDを見たり、旅行本を読んでるだけで顔がニヤニヤしちゃいます。ローマと海岸沿いの小さな町、それとベネチアに行ってきます。


ままさん、ワインと酢の物だなんて、なんだかのんべの組み合わせですね!私は昔、弟と、お風呂上りに柔軟をしてました。お互いすごい体重をかけて背中を押したりするの!体が温まってるときの柔軟はすごく効きますよ。今はもっぱらヨガですけど。


こっちもやっとお天気の週末になりました。個々最近ずっと寒かったから。よって今日はお庭に出て、いろいろ野菜の種をまいたりしてました。紫蘇とか、昔ままにもらった水菜、ルッコラ、春菊の種も植えました。どうだろう?まだ日照が不安定で、寒い日もあるからなあ。


健蔵君は今日は出勤です。もうすぐ帰ってくると思うけど。今夜はこれまた待ちに待ったノラジョーンズのコンサートに行ってきます。


来月はままとダビが遊びに来てくれます。その前に陽子ちゃん夫婦がアメリカ上陸だけど、あいにくお休みが取れず(アリゾナは結構遠い!)会いにいけません。佳織ちゃんもまた来てくれるし、皆が訪れてくれるってホント嬉しい!


先週末はこちらのお友達夫婦、リョウスケさんとマリさんが遊びに来てくれました。パティオBBQをしたよ!男衆は午前中にレコードショウってなものに行ってきて、そこで買ったレコードを聞いて楽しんだり、マリさんが焼いてくれたレモンマフィンを頂いたりして、まったりした夜を過ごしたのでありました。カフェを始めたお二人の話はとっても興味深くて、聞いてるだけでなんだかワクワクします。マリさんの作る焼き菓子は本当に美味しいの!とってもデリケートで優しい味。


カメラの電池が切れてしまって、写真を載せられません・・・。充電が完了したら何かとってのせますね。それでは!

セピアで取ってみたうちの窓辺