火曜の夜

今夜も健蔵君は帰りが遅いみたい。私は一人でまったりと日本のテレビを見たり、メールしたりと暇をつぶしています。

この週末は待ちに待ったノラジョーンズのコンサートに行ったり、すごく久しぶりに日曜のファーマーズマーケットに行ったりしました。そのときの写真を忘れる前に載せておこうと思います。


コンサートの後、近くのフローズンヨーグルトやさんに行きました。





日曜のファーマーズマーケットではこんな、面白いお花を発見。なんて名前だったっけなあ?帰ってから一輪挿しにさしました、素敵でしょ!あと、この麦藁帽子も買ったの。昔スペインに行く前に買った帽子はとうとうだめになっちゃったから。その夜は今年3回目のお庭バーベキュー。いつも健蔵君が早業で火をおこしてくれます。

明日は週の真ん中水曜日です。今週末はお友達のおうちで、彼女の知り合いの日本人の方に髪の毛を切ってもらえることになりました!すごく楽しみー!はあー、もう4月も終わるんですね・・・