メモリアルデー野球

三連休が終わりました。そして6月になっちゃいました・・・。ちゃぶくんハッピーバースデー!サンディエゴは日に日に暖かくなってきました。

三連休の〆はパドレス対メッツ観戦!試合は18対6でパドレスが圧勝。健蔵君は、お友達の計らいで、前日にメッツの五十嵐選手を交えて夕食に行ったこともあり、その日私達はメッツを応援してたんだけど・・・。とにかくボコボコ打たれました。いつもそんなに強くないんだけどなあ、パドレス

試合が結構長引いて、試合後のメモリアルデー花火は見ずに帰ってきました。でもホームランが出るたびに放たれる花火をまじかで見ることが出来ました。その驚きと興奮の一枚(一人撮り)を載せたので、是非見てください!くれぐれも、私の頭が発火したのではないので、ご心配なく。