あー、夏休みー!

皆さんお久しぶりです。おととい学校が終わり、待ちに待った3週間の休みに入りました。


そして明日(日本はもう今日!)は結婚記念日です。一年経ってもまだ”My husband"というところを、”My boyfriend"と言ってしまったり!新しい苗字も、最近やっと違和感無く言えたり、書けたり。そういう意味で、まだ新婚から抜け出せていないのかもしれません。でも、念願の新婚旅行も終えたし、一年目のいいタイミングで新しいお家に引越しすることになって、確実にいい方向に向かっているな、という実感はすごくあります。明日は月曜日だけど二人ともお休み!最近、引越しや仕事や野球でずっとばたばたしていたので、明日は何とかしてゆーっくり過ごしたいです。


昨日から荷物運びを始めました。来週末完全に引越しを完了します。


休み中にいとこの佳織ちゃんのところに遊びに行きます。贅沢に、スパに行って、マッサージなんかしてもらう予定です。最近疲れが溜まって、良く寝られなかったり体がだるかったので、今からものすごく楽しみです。


今日はこれから片づけをして、その後ジムに行ってこようと思います。健蔵君の野球の試合にも顔を出せたら、と思いますが、時間があるかな?


それでは皆さん、良い残りのお盆休みを過ごしてくださいね!