私の城!

今日も行ってきましたよ、新しいお家。Falconストリートにあるので、ファルコンと名付けます。まだまだ片付いてはいませんが、写真を撮ってきたのでみてください!今日は食器を棚にしまったり、写真の整理をしました。







今日はジムお休みしました。行っても良かったんだけど、なんだかちょっと飽きてきたところだったので。その代わり、午後から歩いてウィンドーショッピングに出かけました。おっきな麦藁帽子をばっちりかぶって。時計を修理に出したり、ホームセンターみたいなところに寄ってみたり、薬局に行ってきました。


そして優雅に一時間お昼寝!


夜はトマトスパ。夏野菜をたっぷり入れました。ピーマン、トマト、たまねぎ、アスパラ、イタリアンソーセージ。そしてとうとう食べるラー油の登場!!!裂きイカの甘さが効いていて、大ヒット!お豆腐に載せてパクパク行きましたー。


が!!!


健蔵君にはイマイチだったようです。「魚くさい」だって!ふぇーん、いいもーん、凄い高い油使ってるのにぃー!!!ひろ一人締めしてやるんだっ。


デザートにはスイカを食べました。食べ過ぎてお腹にスイカが丸々入ってるみたいになりました。これは夜中にトイレ2回のパターンです。


明日は金曜日ー!仕事しててもしてなくても1週間は早いものです。明日は、土曜日の大きな荷物の運び入れのために、ファルコンに溜まった空箱なんかを片付けなくちゃな、と思っています。あとはジム行かなくちゃです。だって夜は手巻き寿司の予定ですものーーー!はー、楽しみー。健蔵君早く帰ってこれるといいなー。