クロービス

とは、フレズノの隣にある町で、サンディエゴからは車で約6時間北東に行ったところにあります。帰りは事故で7時間かかったけど・・・。


この前いとこのお家を訪れたのは一年以上前だったような・・・。彼女は出張のたびに私達に会いに来てくれたり、Kidsとは去年の11月にアリゾナで会いましたが、私がサンディエゴに来てからは、どうしても昔のように頻繁に遊びに行くことが出来なくなりました。


子供達は新しい学校に通うようになり、背が高くなった上に、学校の征服なんかも着ちゃって、いきなり凄ーく大きくなった感じがしました。しかも言う事、やることががめちゃ面白い!でも、泣き虫なところを見ると、まだまだ赤ちゃんの面影が・・・。お姉ちゃんは、スペイン語のアルファベットを覚えるのがクラスで一番だったり、4桁の足し算をすいすい解いちゃったりと、既に秀才振りを発揮していました。


佳織おねえちゃまとは一緒にスパ(マッサージ、ペディキュアで癒されてきました)に行ったり、連日美味しいランチをしたり、ショッピングを楽しんできました。毎晩美味しいワインをあけていーっぱいおしゃべりもしました。おとといはローカルのワイナリーに連れて行ってもらって、テイスティングをしながら2本も購入してしまいました!3件目ではもう二人とも出来あがちゃってて、お店の人に、「二人を見てるとすごく面白い」といわれました。





楽しい時間をありがとう!またすぐに会えるといいです。