お休みももう終わり・・・

3週間たっぷりあったお休みも今日で終わり。明日からまたお仕事再開です。


今日は外も曇ってるし、健蔵君も祝日なのに出勤しなくちゃいけないし、私も明日からの仕事のことで頭がいっぱい・・・せっかくの最後の休みなのに、あんまりノリノリな気分になれてません。


でもこれからベトナムサンドイッチを食べに行ってきます。美味しいものを食べて気分を盛り上げる作戦!


そのあとはスーパーにでも行ってこようかな。冷蔵庫が寂しくなってきてますので。ままさんをまねして豚キムチ、残りのひき肉を使って麻婆豆腐、これまた残りのお肉でボルシチなどを予定しています。


週末はお友達を呼んでDinnerしました。パエリアを作りました。お庭で食べたんだけど、いっぱい蚊に刺されちゃった!夜までいっぱいおしゃべりして楽しかったです。


そしてこの土曜日はディズニーランドに来る佳織ちゃんFamilyと今度は健蔵君も一緒に合流!私達はディズニーランドには行かないけど、昼間はLAで遊んで、夜は同じホテルに一泊します。健蔵君と子供達は久しぶりの再会なので、今からお互い再会を楽しみにしてるのが手に取るように分かります。


日曜はパサディナのフリマ!今回の狙いは、新しいおうちに飾る絵や雑貨です。あとは洋服も少々。


さて、そんな事を考えている月曜のお昼です。そろそろご飯に行かないと健蔵君遅れちゃうわ。







ランチしてきたのでその写真を貼ります。サンドイッチやはなぜか閉まってました・・・。よってずっと行きたかったPho(フォー)のお店に行ってきました。ベトナムヌードルです。食後はお豆とタロイモと牛乳と氷のベトナムデザートを食べました!幸せな一時だったーーー。