ひろも書くぞー

陽子もままもブログ更新したな!そしたらひろも最近取った写真を載せるぞー。


先週はハロウィーン一色の一週間。学校でパーティーが二つ。土曜日はお友達夫婦とお気に入りのタイ料理を食べに行った後、Underworldのコンサートに!!!ハロウィーン前日だったから、皆思い思いのコスチュームを着て、中にはどこを見たらいいのやらー、というような水着以下の布をまとった人なんかもいて。私達は、いつものおしゃれ、プラス少し遊び心も交えた感じで、朝方2時までパーティーX2してきました!


まずは学校のパーティーの様子。子供達は最初にTrick or Treat(トリック オア トリート!って言って、お家のドアをノックして、お菓子をもらう)をしたり、クッキーデコレーションをしたり。その後は体育館で恒例のダンスパーティー


土曜の夜は大人のハロウィーンへ繰り出しました。私は昔高架下で買ったワンピースにきらきらのタイツを合わせましたー。最近一目ぼれして買った、少しヒールのあるこの靴は、一つ一つ手作りですって!靴擦れが出来ると思ったけど、凄くはきやすくてびっくりした!健蔵君はTrainspottingをイメージして上下ジャージ!なかのTシャツにはベグビーの顔!Trainspottingファンの人には分かると思いまーす。


そして今日からとうとう11月・・・、恐ろしやー。しかも今週Meeting3つでめっちゃ忙しいー!そんな中、先週から喉風邪を引いちゃって、夜は咳でぐっすり寝られないんです。とおもったら、今日辺りから今度は鼻がむずむずするようになって、くしゃみがいっぱい出るよー。だらだら長引いちゃってます。早く治って欲しいです。栄養はいっぱい取ってるんだけど。


日本の皆さんは風邪引いてませんか?お互い暖かくしましょうね!