めちゃ暖かい

11月なのになんだろう?この陽気は!先週末にはまさかの30度越え、今日だってだいぶ気温が落ちたものの、お日様がサンサンで窓辺でこれを書いている私は少しうっとりして来ました・・・。午前中にジムに行って、お昼も食べて、シメはお昼寝!もいいかな。健蔵君は別室でお仕事中です。


風邪は98%回復しました。少したんが絡む位。運動も再開出来て一安心です。これを気に、日本に帰るまでの1ヶ月ちょっと、短期集中でプチダイエットを慣行する事にしました。夜の炭水化物を減らして、ハロウィーン前後に食べ過ぎちゃったチョコレート系を絶つ、というプランです。頑張ります!


最近、今頃なんで!?と言うタイミングで、浜マイクブームが到来しています。健蔵君がDVDを買ってくれたおかげで、見たことのなかった映画版をちょこちょこ見たりしています。昔学生のときに日本に長く帰った際、そのときも1-2年遅れてドラマをレンタルで見まくった時期がありました。


昨日はたけしの座頭市を見ました。これもまたまた一足も二足も遅れて見ましたが面白かった!


私達はハリウッドの映画はほとんど見ず、そのほかの外国映画と邦画ばっかりです。


昨日は食事の買出しに言ったり、お昼にお惣菜コーナーでいなり寿司を買って車で食べたり、夕方に散歩に出かけたりしました。夜は久しぶりに「アラジン」で食べて、その変わらぬ新鮮で美味しい料理に再度感動したのでありました。皆さんもサンディエゴに来られた際には是非一緒に行きましょう。レバノン料理です。ワインも美味しかったなあー。


そんな感じの日々です。夏時間が終わり、嬉しい事に今朝は1時間睡眠時間が多く取れました。その逆はほんと最悪です。来たる木曜日が祝日です。それに向けて頑張ります。それでは!