12月なのに

80度以上あります。26度くらいでしょうか?いったいどうなってるんだ?!この前までは一気に寒くなったなーと思っていたのに、これがサンディエゴの底力か・・・。

あと3日で日本帰れるー!お土産買いもほぼ終わり、パッキングもあとは化粧品などのみ。今回は洋服を本当に少なくしました。だって日本でいっぱい買うんだもーん。とはいっても、この円高の中、ドルで稼いでる私たちにはなんとも厳しい状況です・・・。

健蔵君より先に帰国するにあたって、ご飯のこととか、お掃除とか、お花の水やりとかがちょっと心配!よって先ほど「やることリスト」を作って、テレビの横に貼っておきました。家賃払う、ゴミだし、ガス確認、電源抜く・・・考えれば考えるほどどんどん増えていきそう・・・。心配しすぎはやめようー。でも性格上難しいー。

明日明後日は、今年最後にお友達に会ってDinnerをしたいと計画中。

最近趣味が増えました!それは・・・インドアサイクリングのクラスです。ジムにスタジオが新しくできて、これまで2回ほど行ってきました。昔行っていたジムでは、上級アスリート系の人たちがよくやっているのを横目に見ていましたが、実際一度もトライしたことはありませんでした。一般的にスタジオの中には20台くらいのバイクがあって、先生のバイクが前に一つ。音楽をかけながら、山あり谷ありの道をシュミレーションしながら、全力で漕いだり、軽めにながしたり、というのを1時間ほどノンストップで続けます。正直めちゃめちゃキツイです!汗が滝のように流れます!!!集団でやっているというプレッシャーがあるからこそ1時間乗り切れるっていう感じがします。ひとりでやっていたら絶対すぐに挫折間違いなし。自転車って、太ももや腹筋などの大きな筋肉を使うので、カロリー消費もかなり大だそうです。なんだか癖になりそうな予感。ズンバは時間がなかなか合わなくて最近行ってませんが、このクラスは頑張って続けようと思います。

仕事もあと2日。休み明けすぐにMeetingがあるので、その準備を終わらせなくちゃいけません。気合い入れて仕事納めしてこようと思います。それでは、次回は日本に帰ってからの更新かな?じゃあまたーーー。