帰ってきた・・・

明けましておめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願いします。このブログもなるべく頻繁に更新します!


昨日サンディエゴに帰ってきました。成田での6時間という待ち時間と(おじ様から頂いたラウンジ券のおかげで、かなり快適に過ごせました)、年始の空港の混みようと、LAからサンディエゴまでの2時間ドライビングに加えて、ちょっとしたビザ関係のトラブルもあり(所要2時間)、お家についたのは神戸を出発してから28時間後の午後6時・・・。今朝はさすがに起きるのがとっても辛かったです。でもちゃんと行ってきましたよ、お仕事!(あたりまえじゃ!)行ってみれば自然とエンジンがかかるもの・・・よい仕事始めができました。


日本では札幌の両親、神戸のご両親、親友に囲まれて、本当に楽しく過ごすことができました。札幌に来た人みんな(私も含めて)が風邪をひいて、最低一日は寝込んでしまった、というのには札幌の寒さの厳しさを思い知らされました。


俊君&陽子の来札に始まり、健蔵君と初めて過ごす山田家のお正月、関西に行ってからは湯川Familyとの恒例の伏見稲荷での初詣、短い時間ではありましたが、神戸のご家族と過ごしたお正月、高島夫婦に会えたこと、すべてが宝物のような思い出になりました。

そんな年末年始を写真で振り返ろうと思います。トッシーと陽子が華ちゃんのかわいい写真いっぱいとってくれたので、華ちゃんバージョンのブログもあとでアップしようと思います。まずはトッシーと陽子の来札の様子から!




恒例の温泉「森の湯」



15年ぶりぐらいに行った開拓の村。この日はすごく寒かったー。この後ミュンヘン市に行ってホットワインを飲みました。




帰ってからクリスマスディナー、二人はみんなに、サンタの帽子とトナカイの角、華ちゃんにサンタの服を持ってきてくれました。そしてプチプレゼント交換!うちは昔から24日にお祝いします。






25日の夜は、大通公園のイルミネーションが一望できる居酒屋でDinnerしました。


俊君と陽子はいつもたくさんの笑顔を札幌に持ってきてくれます。今回もめちゃめちゃ楽しかったー!いつもありがとうね!明日は彼らの高機能カメラで撮った、華ちゃんの写真をまとめて載せたいと思います。


それではまたー!