ジムに行ってきましたー。

今年初のジムに行ってきました。サイクリングのクラスに行ったのですが、今はもう足がふらふらです。でもいい汗かいたー!これは違う場所でのクラスですが、こんな感じで1時間漕ぎまくります。


さて、今日は写真家トッシーと陽子による、華ちゃんの写真特集をしようと思います。なんと今朝、通勤中に車の中から、華ちゃんと同じ犬種の犬を見ました!!!華ちゃんに比べてすごく元気いっぱいに紐を引っ張ってたけど!うちの華ちゃんはどっちかというと「癒し」犬で、誰かに寄り添って寝るのが大好き。運動はちょっと苦手です。



華ちゃんは家族を心から信用しています。何もかもされるがままです。





クリスマスバージョンの華ちゃん。なんだか、コスプレに目覚めてしまいそうなくらいかわいい!




「ちょうだいちょうだい」をする華ちゃん。「待て!」と言われたら、食べ物から目をそらして、欲望に負けないように一生懸命「よし!」を待ちます。



華ちゃんは我が家の火の番です。いつもストーブの真ん前で火をじーっと見つめています。なぜかはわかりません。鼻の頭が乾くことは不思議とありません。暑くないのかなあ?ちなみに「女の子座り」です。






華ちゃんはよく寝ます。ご飯食べてない時と、家族がご飯を食べてない時はほとんど寝ています。






誰かが座ってたり寝てると、トコトコやってきて寄り添ってくれます。これが本当に癒されるんだなー!頭をなでなでしてるのを止めると、手の下に頭をぐいっと入れて、「もっと撫でてー!」と言ってきます。


そんな彼女も人間年齢60歳!長生きして、いつまでも私たちを和ませてほしいものです。お父さん、お母さん、これからもお世話をお願いします。あんまり人間の食べ物はあげないでねー!