ご無沙汰です。

サンディエゴはここ2日ほど寒いです。と言っても、朝と夜にパーカーなどがあれば十分。これで寒いって言ったら日本の人たちに怒られそう・・・。


最近何をしていたかというと、1.ここにはほとんど書きませんがちゃんと仕事をしていた。2.大家さんとお庭掃除をした。3.ジュディーさんの新しいお家に行った後、ドナの家族と合流してみんなでご飯を食べた。という感じです。


3の様子は写真でまたお伝えしますね。


あとはジムをがんばってます。今週は、日曜にマシーンとプール、昨日もマシーンとプール、今日は久しぶりにヨガ、明日はサイクリングのクラスです。ヨガは今年に入ってから、またちゃんと再開して続けるぞー!と思いながらも、2月になるまで行ってませんでした。久しぶりだったから明日は全身筋肉痛かな???


今夜はスパニッシュオムレツを作りました。じゃがいもとズッキーニ入り!あとは昔作って冷凍していたローストポークを解凍して、フランスパンを切って・・・。自分なりに、なかなか「まとまり」のある献立になったと思います。めっちゃ洋食だし!夜にパンはうちにはあまりないパターンです。


健蔵君は最近帰りが遅いです。今も9時前。5分ほど前に帰るコール(めちゃ古い?これ?)があったので、そろそろチンし始めます。


今週末は本を買いに行きたい!あと最近始めた裁縫プロジェクトを進めたいと思います。ジュディーさんからもらった、アンティークの鏡も、いろいろ壊れてたり、パーツがなかったりで、どうやってリメイクしようか考え中。そんな私の頭の中身でした。さくっと書きましたが、今度は写真満載で行きたいと思います。


ハッピーバースデーお母さん。ハッピーバースデー陽子ママ。あ、あと、鬼はーそと、福はーうち!