ヨガってきました。

今夜はヨガの日。今帰ってきたところです。


今日は仕事の後、同僚のBaby Showerに行ってきました。赤ちゃんができる人をお祝いするパーティーのことで、ゲームをしたりプレゼントのお披露目などをします。それが2時からで、遅めのお昼を食べたからまだおなかがすかない・・・。Showerに呼ばれた人は、赤ちゃんの洋服やおもちゃ、おむつや体温計、ベービーバス、乳母車、哺乳瓶などなど、赤ちゃんやお母さんに必要なものをプレゼントとして持っていきます。Showerを開いてもらう側としては、必要なものをそろえるのにとっても助かるイベントです。こっちでは、結婚する人をお祝いするWedding Showerというものもあり、その時は新生活に必要なものをプレゼントとしてあげる習慣もあります。私たちの時もいろいろ頂いてすごく助かっちゃった!


この前ベトナムを食べに行った時の様子。


これはインドナイトの時の写真です。


Judyさんにもらったアンティークのドレッサーの鏡の部分、きれいに掃除して箪笥の上に置きました。なかなかいい感じになったよ。ちゃんとワイヤーを使って後ろを壁と固定しています。



今週もあと2日。がんばりやんす。今夜はお好み焼きだよーん。