土曜日午後12時56分です。

健蔵君は今日も出勤、お疲れ様です。私は10時半からSpinningのクラスに行ってきました。今日も激汗かいたぜー。そんで帰ってきてシャワーを浴びてゆっくりしているところです。

帰るコールならぬ、帰るメールが入ってましたが、本当かしら?プラス2時間くらいで考えておくのが調度いいくらいでしょう・・・。

これから食材の買い出しと洗濯の予定。一人で買い物は重くて大変だから、健蔵が帰ってくるのをもうちょっと待って見ようかなー、と思っている。



先週末も嵐のように去ったなあ〜。相変わらず読書、ジム通いしてました。そんな中、嬉しいことが2つ。

一つは、大学時代の先輩、私も健蔵も大ー好きなBKさんからはがきが届きました!一月に結婚式を挙げたそうで、その時の写真を送ってくれました。眼鏡っ子仲間のBKさん、やっぱり結婚式では眼鏡外したのねん。

そしてもう一つは、昨日仕事終わりに、ブログを通して知り合った、Ryoさんとかわいい駿君とお茶をしてきたことです。同じ郵便番号範囲に住んでいる事をブログで発見し、いてもたってもいられず私から熱烈アプローチをかけたのでありました!Ryoさんはとっても気さくで素敵な人〜。そして駿くんはめちゃめちゃかわいくてお利口さんで、最後には抱っこさせてくれましたー!あ〜、いいな〜、ベービー!とにかく私は半興奮気味で喋りまくってしまいました。また絶対お会いしたいです。


さてさて、まだ健蔵は帰ってこないや。買い物に出かけようかな。今日はまだコーヒー飲んでないから調子でないよー。