6時なのにまだまだ明るい!

・・・のは、夏時間が始まったからです。健蔵君は運動しに出かけていきました。何してるんだろう?走ってるんだろうか???バットはおいて行ったようです。


ままさん、こんにちは!さっきまた大きな地震があったようですね。あーーー、どうかもう落ち着いてくれー、と祈るばかりです。お水の差し入れは喜ばれたと思います。東京の弟や陽子ちゃん夫婦も、水が手に入らない!、と嘆いていました。


今日はずーっとお家にいました。珍しく生理痛がひどくて・・・。さっきちょこっと外に出ましたが、お昼くらいからチクチク裁縫してました。昔フリマで買ったTシャツを小さくして、裾に余ってたレースなんかつけてみました。いや〜、本当暇人・・・。先々週に作った、ブックカバーも一緒に見てください!




昨日は夕食後にRyosukeさんから電話。South ParkでWalkaboutというのがやってるので一緒にいかが〜?というお誘いでした。Walkaboutは3週に一回、South Parkにあるいろんなお店やCafeが、町おこしのためにブースを出したり、フリマをやったり、ギャラリーを開いたりするイベントです。夜に出かけるなんて久しぶりで、わくわくしちゃいました。友達と落ち合って、おしゃれなお店やカフェをぶらぶら〜、だなんて、とーっても楽しい夜を過ごしました!


健蔵君はそのあとRyosukeさんとスタジオへ。ギターとベースの達者なRyosukeさん、ドラムの弾けるお友達と一緒に、ジャムってきたみたいです。帰ってきたのは夜中の2時!。音楽好きには、大きな音でみんなで弾くのってやっぱりたまらないみたい!


さてさて、そろそろ夕食の時間です。今夜は豚しゃぶ〜。めちゃ楽〜。


それではまた書きます。


String of Perlという観葉植物を買いました。かわいいでしょ。