みんなに追いついたぞー

ままちん、陽子ちゃん、私もやっと31〜!



みんなからお祝いメール、カード、ビデオチャットなど、いーっぱい頂きました。仕事でも一日中「おめでとー!」って言ってもらって、とっても幸せな気分になれた一日でした!みなさんありがとうございます。



健蔵君は早めに帰ってきてくれて、毎年恒例の、Extraordinary Dessertsに行ってきました!巨大なケーキを二つも注文!二人でわけわけしながら堪能してきました!



そしてお楽しみのプレゼントは・・・先月すでに買ってもらっていた、Fossilのバッグ!見てください、このさわやかなネイビーブルーのバッグ!この色と巾着タイプはいままで持っていませんでした。いやー、この夏大活躍しそうだわ〜〜〜。ありがとう、健ちゃん〜。

開脚ぶりが軟体動物みたいで気持ち悪い・・・。



最近白髪が常に2−3本あり(しかも同じところばっかり!・・・涙)、三十路を痛感せざる瞬間がちらほらありますが、気持ちはまだまだ若いままで行きたいっす。ま、こんな髪型と格好なので、たまにアメリカ人には信じられない年齢に予想されることがあり、そんなときはアメリカにいてよかった〜〜〜!と実感します。でも基準をこっちに合わせたらだめですよね・・・。



今日は土曜日だけど、健蔵君は午前中だけ出勤。そのあとは野球のユニフォームを見に行ったりします。そして今夜は絶対うどん!二日くらい前にテレビで丸亀製麺のうどんを見てから(リンカーン)、うどんが食べたくてしょうがない!それではみなさんもよい週末をお過ごしくださいね〜〜〜。