金曜日、そして給料日

いぇ〜い!今日最高〜!!!天気もいいし、気分もいいし、明日から休みだし、お給料はいったし!!!久しぶりにプールにも行ってきました。


ここ最近無性に何かが食べたくなります。おとといはフローズンヨーグルト。昨日はベジタリアンサンドイッチ、今日はピーナッツソースの豆腐の生春巻き。そして会社帰りに買って、お家でばくばく食べてます。勢いよく食べすぎて、夜はいつも胸やけに悩まされてます。でもホント今日の生春巻きは体に沁みるようにおいしかったよ〜。


旅行の写真を!と言いたいところですが、まだ健蔵君のカメラから取り込んでません。よってその前の週にCoronadoに行った時の写真を載せます。Moo Timeでアイスを食べて、Streetをぶらぶらしました。


最近暑くて、夜も窓を少し開けたまま寝ます。うちは二階でエアコンないからさー。今週末もお天気みたい。予定はありません。健蔵君は野球かな?あ、その写真も乗っけます。