旅行中の写真

お待たせしました。4Th of Julyの旅行の写真です。それにしても暑かったー、毎日40度越えでした。でもお庭のプールでよく遊んだ!ホント、ちょっとしたリゾートです、ここは。

桃ちゃんが、お家をホテルに見立てて、「Hotel Momo」として私たちを迎えてくれました。ついた当日から「チェックイン」の手続きをしたり、ジョゥイがベルボーイになってお部屋に案内してくれたり、お抱えシェフ佳織ちゃんがおいしい料理を作ってくれたりと、至れり尽くせりの3日間でした案内されたお部屋に入ると、なんとベッドの上にチョコレートが!そんなちょっとした気遣いもあったりなんかして!




最後になぜか一人で笑い出して、止まらなくなったジョゥイの動画を・・・。健蔵のソーダがほしくて懇願しています。