忙しかったです。

この一週間は忙しかったです。夏学期なので学校では行事がいっぱいだし、会議も3つもあったし、違うキャンパスを行ったり来たりしなくちゃいけなかったし。そーんな一週間を経ての給料日はやっぱり気分いいっす!


ここ1−2週間、得にコレ!といったことはありませんでした。平平凡凡です。健蔵君はスーパー忙しそうです。朝は私の起きるころにはすでに出勤、帰りは8時過ぎが続きました。そしてお家でもまた仕事・・・。て〜へんだ〜〜〜。私は8時半には力尽きてベッドに入ってしまうので、1日顔を合わせられるのは平均1時間ほどでしょうか・・・。ゆっくり話す時間もありません。とほほです。


急に思い立って何かを食べたくなることが多いです。2週間ほど前は稲荷寿司、先週は生春巻き、昨日あたりからアイスやフローズンヨーグルト・・・。危ないサイクルです。アイスは完全にやばいです。気をつけなくちゃ。


この週末は、健蔵君土曜日のBBQ(私は残念ながら不参加)、日曜日野球です。本当に忙しい彼です!私はプールにでもゆっくり行ってこようかな。日々ため込んだ家事をするチャンスでもあります。掃除機かけなくちゃです。あとは何かなあ?食べ物にもあんまり興味がないし、ショッピングをするにも今洋服買ったってねえ〜・・・という時期だし。あ!新しい本棚が必要なんだった!背の低いのがね。そうだったそうだった、IKEA行かなくちゃだったわ。お客さん用のお部屋を片付ける予定だったー!


それでは最近の写真です。インターナショナル・フードデーの時のです。カナダ出身の同僚がいるので、メープルシロップを小さいホットケーキの載せて出店しました。去年は私がミニお握りを作ったのよー。