決意

今週末、「なくもんか」を見ました。今はネットでタダで映画が(しかも最近の)見られる時代なんですね〜。私たちがアメリカに来たころには考えられなかったなあ。


その映画の中で、家族ですき焼きを食べているシーンがありました。それを見てから、私の頭の中は「すき焼き」のことでいっぱい!ウォー、すき焼き食べてーーーー!!!って。だってすごくおいしそうだったんだもん。お肉がこんなに食べたくなったのは何か月ぶりでしょうか?


今日は健蔵君メキシコの日。メキシコに行った日は帰りが比較的早いので(そのあとサンディエゴオフィスに行かなければ)、今夜はすき焼きだ!と朝から決めていました。あまり遅くなっちゃうと私の食欲が激減しちゃうから、できるだけ早めに始めたいんだけど・・・。まだ健蔵君からの連絡はありません。遅くなるようだったら別の日にお預け。


マルカイに行って高めの地鶏の卵も買ってきました。エバラのわりしたも買ってきました。私は食べる気満々です・・・。さてどうなるでしょう?どうなったかまた報告します・・・。