Legoland!

行ってきました、Legoland!


レゴ好きにはたまらないワールドでありました。乗り物は、子供用のものが多くて、絶叫マシーンはほんのちょっと。でもやっぱりレゴでできた街並みや、スターウォーズのミニチュアは見ごたえたっぷりでした。レゴ好きで、スターウォーズ好きには天国のような場所なのでは?それではシミたん、ゆっくりご堪能ください。



一日中遊びまくりました。Kidsはおーーーっきなウォーターパーク(滑り台があったり、水鉄砲があったり、巨大なバケツがひっくり返ったり!)でノンストップで暴れまわってました。


乗り物も、基本的に水に濡れるものが多くて、濡れるとわかっていてもキャッキャ言いながら乗るのがこれまた楽しかったです。



夜は大吉寿司でお寿司プレートをテイクアウト。健蔵君がケーキを買ってきてくれて、Joeyの少し早いお誕生日パーティーをしました。そしてそのあとは、眠くなるまでPlay!!!健蔵が「Ninjago」(というキャラクターらしい)にされてしまいました。こんな感じで二人でいっつもドタバタ遊んでいます。



そんな楽しい時間もすぐ過ぎてしまい、皆は今朝もう帰路についてしまいました。月曜から学校始まるしね〜!いや〜、ホント楽しかった!また早く会いたいものです。