ハ〜、幸せ。

夏休み満喫中の私です。



昨日はRyoさんと待望のランチをしてきました!Mira Mesaにある、Operaというフレンチカフェに連れて行ってもらいましたよ〜。これがまた、めちゃめちゃ素敵なところで、ご飯もドリンクもスイーツもすごくおいしかったー!すごく新鮮な材料を使ってるのもわかったし、メニューも豊富、お店のデコレーションもとっても素敵で、本当に幸せなひと時を過ごしてきたのでありました。久しぶりに会ったShun君は、人見知りモードを抜けきれずに(最後の5分くらいは心開いてくれたかも?!)今回はお別れ。もっと頻繁に会わなくちゃ忘れられちゃうよな〜。



私はブルーチーズと洋ナシのサラダ、Ryoさんはシーフードキッシュ。



帰ってからは、振替休日だった健蔵君とドライブ。Grossmont Collegeにアプリケーションを出しに行ったりしました。そして帰りに、またまたパッと思いついて、台湾かき氷食べたーい!という衝動に・・・。っというのも、日曜日に野球に行ったときに、チームメートの男の子がその話をしていたのを思い出したのです。Convoyにある台湾カフェ(Tea Gardenだったかな?)でタロイモ、マンゴー、仙草ゼリートッピングのを食べてきました。台湾で食べたのはもっと新鮮でデリケートな感じがしたけど、これもまたOK!アメリカで食べられるんだもんね!また違うところもトライしたいと思いました。




今日、明日、明後日はまたプール再開で頑張ります。明後日はもうパパ達が来る!!!Ryoさんに教えてもらって、今日は授乳ケープとオムツ替えシートを手作りします。バイアステープだけ買ってこなくちゃな。あー、楽しみー!ホントいいこと教えてもらったよ。この調子でいろいろ手作りしていこー!!


それでは活動開始です。また!