パパ達が帰った〜。

パパ達、今日LAXから帰国です。短いアメリカの旅だったけど、とっても楽しめたみたい。頼君の学校関連もうまくいったようだし、おしゃれアイテムもたーくさんGetしたみたい!パパとお友達も、いろんなところを訪れることができて、会いたかった人にも会えたそう!私もいい思い出がまた一つ増えました。少しですが私のカメラから何枚か・・・。



来た夜は、私たちの好きなレバノン料理のレストランでディナー。お肉いーっぱい食べました!



語学学校のあるGrossmont Collegeにて。ここから30分くらいのところです。さて、住まいはどこにするのかな〜?私的に近くに住んでくれると助かる・・・なーんて。



お昼は健蔵お勧めのホットドッグを食べました。本当はピザ屋さんだけど、ホットドッグのほうが美味しいらしい。確かにピザはイマイチ・・・。Lefty’s Chicago Pizzaです。



そして夕方に、お互いのバッティング力を確認するべく、バッティングセンターへ。細くて若い二人が速い球をバンバン打つので、周りのアメリカ人もびっくりなようでした。それを温かなまなざしで見守るパパ…!昔を思い出したかな?!


3日間(?)ほどのLAめぐりを終えて、Judyのお家でまた再会。Carolの誕生日だったということもあって、家族ほとんど全員が集まってのDinnerでした。ここはJudyの住む、Retirement Communityのダイニングルーム。Judyたちは、パパ達はもちろん、私も含めていつもFamilyのように接してくれます。みんなでワイワイ楽しい夜でした。


私はというと、お休みの後半に入りました。毎日1.5キロ泳いで、気が向いたらミシンを動かしたり、お友達とランチしたりして過ごしています。こんなにのほほ〜んとしていて、9月にちゃんと仕事復帰できるか心配・・・。はー、今は考えたく無いや!


昨日はお友達のカフェで健蔵君と時間を合わせてランチ。今日はKrakatoaでRyoさんと駿くんとランチ!そして今週末は、うちにみんなを読んでランチをしようと計画中です。そんな感じでよく食べ、よく動き、よく遊んでおります。それではまた書きます。皆さんお元気で〜。