お恥ずかしながら・・・

土曜日の朝です。健蔵君が4時起き、5時出発だったので、私も7時半には起きてしまいました(ってなんで出勤の時起きなかったんだ?!とは聞かないで)。朝ごはんも済ませて、お母さんとチャットしたり、これを書いたりしています。



にんぷぅ〜生活中期の後半に突入しました(ややこしい)。24週目です。最近横向き写真を撮ってるので、お恥ずかしながら披露させていただきます。どれも夕飯後なので、本当の出っ張り具合+胃の辺りからへんな出方してます。




22週目




24週目



あんまり変わらないか?!昨日はタンドリーチキンカレーをたーっぷり食べた後なので、やっぱり上のほうからボコッとしてる・・・。でも今週はいきなりいろんな人に声をかけられたなあー。もしかして?!って。私としては、え?なんで今まで気づかなかったの?って感じだけど。



とにかく毎日よく食べ、よく泳ぎ、よく寝ています(9時半就寝)。また写真撮ったら載せますね!



まま達がウィーンでザッハトルテ食べてる写真を見てしまってから、私も食べたくてしょうがありません。よって今夜はケーキ食べに行く予定です!チョコレートのが食べたい!その前にちゃんと運動しなくっちゃです。