映画

最近週末は2本ずつDVDを借りてきて見てます。その中で、かなりツボにはまったのがこの2本。


Win Win
http://www.foxsearchlight.com/winwin/


City Island
http://www.imdb.com/title/tt1174730/


めっちゃお勧めです。どっちもとってもセンスのいいコメディーで、見た後に心が温まります!とにかく見てみて〜!!!


昨日はお約束通り、チョコケーキを食べに行きました!一年分のチョコレートを体に注入された感じ。その様子はまた後程〜。


健蔵君が野球から帰ってきたら、洗濯して買い物に出かけます。考えてる献立は、ホワイトシチューや手作り餃子。しかも水餃子が無性に食べたい!!!


明日は検診です。健蔵君がお休みなので一緒に連れて行きます。こっちは毎回エコーはないから、特にエキサイティングなことはないけど・・・。心音は聞けるよ!