最近

金妻を読み終えました。小説としての深みというか、心に残るものは少なかったものの、ドロドロの恋愛関係、ゴシップ、嫁姑問題、女同士の確執、などドラマになるだけの要素はたっぷりでした。


今は、乾くるみのイニシエーションラブというのを読んでいます。最後の2行で大どんでん返しがある、恋愛小説のようなミステリーだそうです。また感想を書きます。


おなかがすきました、健蔵君早く帰ってこないかなー。今夜はスープスパ。ほっそーい麺で作ってみます。カッペリーニ?っていうのかな?デザートはおっきな梨!Nijiyaの日本の梨、すごーく甘くてお勧めです。


今日も泳いできました。一日おきがいいみたいです。1.5キロ、かなりいいペースで泳げました。二日続けると疲れがたまっちゃう。


今週はMeetingが立て続けにあったり、Report Card(通知表みたいなもの)を提出しなくちゃいけなかったりで、いつもよりちょっと忙しいです。でも今週末は健蔵君の野球の試合でLAにプチ旅行に行けるので、それを楽しみに頑張ります。大学時代の友達が、ロンドン生活を終えてLAに戻ってきたので、できれば彼女に会えればなー、と思ってます。再会できれば6年ぶりです。日曜日は、韓国スパに行ってこようと思います。長湯はできないものの、ちょっとでも日本の温泉気分を味わいたくて・・・。そしてあかすりもしてもらいたい、可能ならば・・・。


月曜日はハロウィーンです。健蔵君が休みなので、学校のハロウィーンパーティーに連れて行こうと思ってます。カーニバルがあったり、ダンスパーティーがあるので(もちろん子供のための)。もちろん先生たちも仮装します。私たちは、今年はプリンセス!みんなアラサー、アラフォーー、オーバーフィフティーです!


そんなところかなー。あ、遅ればせながら、セカンドバージンを見始めました。何か面白いドラマがあれば教えてください。

金妻を読み終えました。小説としての深みというか、心に残るものは少なかったものの、ドロドロの恋愛関係、ゴシップ、嫁姑問題、女同士の確執、などドラマになるだけの要素はたっぷりでした。


今は、乾くるみのイニシエーションラブというのを読んでいます。最後の2行で大どんでん返しがある、恋愛小説のようなミステリーだそうです。また感想を書きます。


おなかがすきました、健蔵君早く帰ってこないかなー。今夜はスープスパ。ほっそーい麺で作ってみます。カッペリーニ?っていうのかな?デザートはおっきな梨!Nijiyaの日本の梨、すごーく甘くてお勧めです。


今日も泳いできました。一日おきがいいみたいです。1.5キロ、かなりいいペースで泳げました。二日続けると疲れがたまっちゃう。


今週はMeetingが立て続けにあったり、Report Card(通知表みたいなもの)を提出しなくちゃいけなかったりで、いつもよりちょっと忙しいです。でも今週末は健蔵君の野球の試合でLAにプチ旅行に行けるので、それを楽しみに頑張ります。大学時代の友達が、ロンドン生活を終えてLAに戻ってきたので、できれば彼女に会えればなー、と思ってます。再会できれば6年ぶりです。日曜日は、韓国スパに行ってこようと思います。長湯はできないものの、ちょっとでも日本の温泉気分を味わいたくて・・・。そしてあかすりもしてもらいたい、可能ならば・・・。


月曜日はハロウィーンです。健蔵君が休みなので、学校のハロウィーンパーティーに連れて行こうと思ってます。カーニバルがあったり、ダンスパーティーがあるので(もちろん子供のための)。もちろん先生たちも仮装します。私たちは、今年はプリンセス!みんなアラサー、アラフォーー、オーバーフィフティーです!


そんなところかなー。あ、遅ればせながら、セカンドバージンを見始めました。何か面白いドラマがあれば教えてください。