イニシエーションラブ

おととい読み終えました。


最後の2行で、青春恋愛だったはずが、いきなりミステリーに!っていうか、最後の段落を読見進んでいくうちに、「へ?あれ?どういうこと?!?!」と、頭の中はもう混乱の嵐!


ある意味背中がぞくっとしました。


女って怖いです。


読み終わったのが夜10時ごろ、でももう一度読み直して頭を整理したい気分でいっぱい・・・。といっても、もう一度最初から読む気力はなく(しばらくしたらまた読みたくなるかも)、ネットでネタバレを検索して、手元の本を照らしあいながら、約一時間謎解きに没頭しました。


こんな感じのミステリーは初めてだったので、なんだか新鮮でした。ぎょえっ!?まじで?という一冊でした。そんな驚きを味わいたい方、お勧めです。


今夜はゴーヤチャンプルーとしゃけの塩焼き。明日のおでんも煮込み始めました、味しみこんでくれるといいな〜。


PS 12月の頭にベガスに行くことになりました〜!ソロです。現地で佳織ちゃんと合流です。ダグママのバースデーで、ガールズウィークエンドです!今から楽しみ〜!!!