写真溜まってきた〜。

おはようございます。日曜日の朝です。湯川ブラザーズは野球の試合に出ていきました。蔵ちゃんはエルゴで午前のお昼寝中(矛盾してますね)。


昨日はBlind Lady Ale Houseにリョウスケさん・マリさんと行ってきました。ビールの種類半端ない!私もちょこっといただいてしまいました。ライチフレーバーの、白ワインのようなさわやかなビールでした。ピザも評判通りおいしかった〜!


そのあと、しゃべり足りないということで、Lestatに移動。素敵な大人時間楽しかったっす。蔵ちゃんは終始いい子!寝たり起きてニコニコ。でもやっぱり帰りの車では泣くんです・・・。


この様子はまた次回のブログで〜。


今日は、溜まった蔵ちゃんの写真をどど〜んとお届けします(For Granpas & Granmas)。