無事仕事復帰!

明日で仕事復帰の第一週目が無事終わります!思ったよりスムーズに復帰できました。産休最後の1-2週間は、カウントダウンしながら覚悟を決めてたもんな。仕事場のみんなもすごい歓迎してくれて、やっぱり仕事楽しい〜!って思っちゃった。


それもこれも、お家で蔵ちゃんを見ててくれてるばあばのおかげ!ばあば、全身全霊で蔵ちゃんをケアしてくれてます。なんと、日誌もつけてくれてて、それを見たら、何時にどのくらいおっぱいを飲んだとか、何分寝たとか、うんちの状態とか、機嫌とか、ばあ場と蔵ちゃんの一日が手に取るようにわかります!これは一生モノの宝物になること間違いなし!


蔵ポン、最近お座りがちょっとできるようになりました。ぐらぐらするけど、ちゃんと一人で座れるよ!

お母さんのブームはレッグウォーマー。


髪の毛が長くなったよん!


離乳食、ばあばが少しずつはじめてくれました。おもゆとリンゴ果汁。リンゴ果汁は甘いからか、なんだか好きみたい!


はいはいの少し手前、みたいなこともします。うつ伏せでおなかだけを付けて、手と足でくるくる方向転換したり、ちょっと前に蹴ってみたり。


明日は金曜日〜!週末は思いっきり蔵ちんと遊ぶのだーーー!